ドイツ対セルビア!(グループD) [ワールドカップ(2010)]

初めてテレビで見れるドイツの試合[グッド(上向き矢印)]

わくわくですよ~[exclamation×2]

結果は1-0でセルビアの勝ちでしたね[バッド(下向き矢印)]

試合の最初から最後まで、カードでまくり。。。

クローゼは前半37分でイエロー2枚で退場に[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
(審判きびしくないかい?)

前回は強豪がビハインドになってからが面白いと書きましたが、
前半から一人少なくなってゲームが壊れる試合程、
つまらない試合はないですよ~[たらーっ(汗)]

10人になった直後に失点。。。。

ドイツ厳しい状況に[たらーっ(汗)]

しかし後半に2度程エツィルからポドルスキにいいパスが入るが、決められない[exclamation]

さらにビディッチがハンドをしPKを獲得[exclamation×2]
PK獲得の瞬間は叫びました笑

キッカーはポドルスキ[exclamation×2]
(決定機を2度はずしていたが、大丈夫なのか。。。?)

案の定外してしまう。。。
(ポドルスキに決めさせて、挽回のチャンスを与えたのだろうか。。。?)

選手交代でエツィルとミュラーに変えて、カカウとマリン[exclamation]

エツィルはいい働きしてたのに体力的な問題かな[exclamation&question]

ポドルスキは変えないのね[たらーっ(汗)]

最後はDFを1枚減らして、マリオゴメスを入れるも得点できず[バッド(下向き矢印)]

最後のガーナ戦に期待するしかない[パンチ]

頑張れドイツ[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。