スペイン対スイス(グループH) [ワールドカップ(2010)]

スペイン来ましたね~[exclamation]

今回の優勝候補の1つですね[ぴかぴか(新しい)]

結果は1-0でスイスの勝利[exclamation×2]

いや~負けちゃいましたねスペイン[あせあせ(飛び散る汗)]
公式戦12連勝中らしかったのですが、途切れてしまいました[exclamation]

スイスが相当引いて守っていることもあり、
スペインのバックラインがセンターラインあたりにいましたね笑

スペインが圧倒的にボールを支配し、攻撃する中で、
スイスがカウンターから得点[ひらめき](ちょっとラッキーな感じでしたが笑)

そこからスペインは怪我明けのトーレスとナバスを投入して2TOPになりさらに攻撃へ[exclamation]

個人的にサッカーは強い国がビハインドになり攻める[exclamation]
というのが一番面白い展開だとおもうんです[ぴかぴか(新しい)]

スペインが出てくることにより、スイスも時々攻めるようになり後半は面白かったですね~[るんるん]

スイスファンにとっては幸せな一日になったはずですね[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ミヤザキ(わかさか)

スペインが足元すくわれましたねー。
W杯では簡単に勝てない証明ですね。
毎日W杯で寝不足ですw
by ミヤザキ(わかさか) (2010-06-17 21:28) 

あっき〜

ミヤザキさんコメントどうもです!

私も寝不足です笑
でもスペインなら勝ち上がってくれるはず!
by あっき〜 (2010-06-19 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。