今回のワールドカップは。。。 [ワールドカップ(2010)]

フランス対南アフリカ戦を観戦しながら記事を作成[exclamation×2]

グルキュフがレッドカードを貰ってこの記事を書こうと思ったのですが。。。

ルール的に競り合い等で肘を入れたりしたらレッド[exclamation]みたいに厳しくなりましたが、

ちょっと審判がカード出しすぎな気がしますね~今回[たらーっ(汗)]

退場者が多すぎる。。。
(たしかに悪質なプレーもあるんでしょうが)

一人少なくなったサッカーなんて見てて面白くないです[眠い(睡眠)]


他にも愚痴が笑

ボールの影響?高地の影響?等言われていますが、
カーブの掛かった美しい直接FKが全く入らない。。。。
とてもさびしいです[バッド(下向き矢印)]

大会前は、
カーブの掛かったFKに加え、ブレ玉FKもあるなんてGK大変だな~[exclamation×2]
わくわく[ぴかぴか(新しい)]
と思っていたのですが、かなり残念です[バッド(下向き矢印)]

低いミドルを打てば、ボールが妙に伸びてGKがはじいてゴールとかも多いですね。。。
(これは言いがかりかな?笑)

まあ大会前から現地での練習や大会のボールを使って練習とかしてるのでしょうが。。。

なんか番狂わせが起こしやすい大会というか。。。

サッカーとして見てて面白さが半減してる気が。。。。


こんなこと思ってるのは私だけかもしれませんが笑


とりあえず日本とドイツは応援するぞ[exclamation×2]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。