ミヒャエル・バラック(チェルシー) [注目している選手]

[わーい(嬉しい顔)]今回はバラックについて、書いていこうと思いま~す[るんるん]

ドイツのキャプテンであり、チェルシーでも無くてはならない存在になったバラック[exclamation]
移籍当初はランパードとうまく共存できるか気になるところでしたが、
うまくフィットしていますね[ひらめき]

経歴は、
ブンデスリーガのカイザースラウテルン入団から、レヴァークーゼン、バイエルン、
そしてプレミアのチェルシーという流れで今に至ります[exclamation×2]

最近のものではありませんが、動画を載せておきます[exclamation]


去年は、チャンピオンズリーグ、プレミアリーグ、カーリングカップで準優勝と残念結果に終わりました[バッド(下向き矢印)]
残念といってもすごいですけどね(笑)
今季は果たしてどこまでいけるかな[exclamation&question]

バラックは、中盤の真ん中なら守備的から攻撃的な位置まで出来る選手で、
見た目のままの大きさとフィジカルがあり、ボールキープも出来ますし、
ゴール前での空中戦は破壊力抜群[ぴかぴか(新しい)]
FKも蹴れますし、シュートも両足どちらでもとてもいいシュートを打つんですよ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
また、自分が自分がシュ~~~トというよりも、うまく味方を生かすプレーが多い気がしますね[わーい(嬉しい顔)]
最後になりましたが、精神力もすごいですよね[グッド(上向き矢印)]

かっこいいです[ぴかぴか(新しい)]とても(笑)

CL優勝して欲しいな~[exclamation]

これからも応援してま~す[るんるん]

ちょっとしたお知らせ:
 今までの記事で動画が消えてしまってるところを別の動画と差し替えましたので、
 前回見れなかった・・・という人はチェックしてみてください[わーい(嬉しい顔)]

 これから徐々に他の好きな選手の事も書いていきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。