映画”GOEMON” [日記、その他]

今日は、映画を見に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

映画館で見るのは久しぶりですね~[るんるん]
前回は、おくりびとだったので結構前かな(笑)

今回はちょうど今日公開した「GOEMON」を見てまいりました[グッド(上向き矢印)]

一言で言うと、たくさんCGを使ってたり、人間離れした忍者アクションといったところでしょうか[exclamation]

歴史にとらわれなず独自の物語となっています[exclamation×2]

ですが、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康等しっかり出てきます[ぴかぴか(新しい)]

主人公は江口さんが演じる石川五右衛門です~[exclamation]
その相棒(子分?)にガレッジセールのゴリさん[ひらめき]

お金持ちから盗み、貧しい人々に分け与える、正義の味方的存在の五右衛門[exclamation×2]
その五右衛門がある夜に”箱”を盗んだ事からストーリーが始まります[exclamation×2]

その後の内容は見てのお楽しみという事で(笑)

ぐっと来るシーンもありますよ[exclamation]

俳優人が豪華ですね[グッド(上向き矢印)]
江口洋介さんや大沢たかおさん、要潤さんなどかなりかっこよかったです[ぴかぴか(新しい)]

私の意見としてはかなり楽しめたように思います[手(チョキ)]

気になる人は見に行ってくださ~い[exclamation×2]

また映画見に行きたいな~[るんるん]

ちょっとしたお知らせ
 あらすじ等何も書いてなかったので、少し追加しました(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。