CL準決勝1stレグ、マンチェスターU対アーセナル! [海外サッカー]

もう一つのCL準決勝1stレグの試合[exclamation]
マンチェスターU対アーセナルの記事で~す[グッド(上向き矢印)]

やはりどちらが対戦相手になるか気になりますからね[exclamation×2]
少し気が早いかな(笑)


結果はマンチェスターがホームで1-0で勝利しました[exclamation]

昨日の記事でも書きましたがアーセナル厳しいですね[バッド(下向き矢印)]
スコアは1-0でしたが、かなり攻められていましたね・・・

因みに決勝点のオシェイはバースデイゴールだそうです[exclamation]
おめでとうございます[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

しかしファーディナンドが肋骨を強打して負傷した件ですが、
骨折の可能性もあるとの事[exclamation]
大丈夫でしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]
ですが欠場なんて事になれば、これでまだわからなくなりますね[exclamation×2]

どちらが勝つか2ndレグが楽しみです[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。