CLリーグ決勝戦、マンチェスターU対バルセロナ!! [海外サッカー]

かな~り遅くなりましたが書いておきます(笑)
パソコンも完全復活しました[るんるん]

イタリアのローマのオリンピコでの決勝戦[exclamation×2]
(前にいったことがありますがまた行きたいな[るんるん][グッド(上向き矢印)]

マンチェスターU対バルセロナ[exclamation×2]

結果は2-0でバルセロナの勝利[ぴかぴか(新しい)]

エトーとメッシのゴールでしたね[グッド(上向き矢印)]

私の予想としてはマンチェスターが1-0くらいで勝つと思っていたのですが(笑)

予想以上にバルセロナを止められなかったですね[バッド(下向き矢印)]
プレミア応援しているだけに残念です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

やはりチェルシーみたいに引き気味でパスコースをなくして速攻の方がよかったのか~とおもったり(笑)

メッシのヘディング初めて見ました(笑)

動画はいつかとってこよう・・・

ではではこの辺で・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ミヤザキ

おおw パソコンが完全復活されましたか!
オリンピコに行ったことがあるんだ。いいな~
和歌山市の道端で出会ったサッカーファンの人もオリンピコでラツィオvsパルマを見たとか・・・。
僕もいつかヨーロッパへ!
by ミヤザキ (2009-05-31 18:42) 

NO NAME

コメントありがとう~^^

ヨーロッパサッカーはやっぱりいいよね~!
イタリアではサッカーが重要なスポーツだからなのかもしれないけど!

チームのユニフォーム着ての応援は堪らないですよ~♪
私はトッティ着てました^^
by NO NAME (2009-05-31 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。