ヴォルフスブルグ優勝! [海外サッカー]

とても久しぶりの更新です(笑)
パソコンが壊れてしまい更新できませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
(まだあまり調子よくないですが・・・)

なにはともあれリーグ優勝が続々と決まりましたね[exclamation]

セリエAはインテル[ぴかぴか(新しい)]
リーガはバルセロナ[ぴかぴか(新しい)]
プレミアはマンチェスターU[ぴかぴか(新しい)]
そしてブンデスリーガはヴォルフスブルグとなりましたね[exclamation×2]

長谷部と大久保おめでとう[グッド(上向き矢印)][るんるん]
ヴォルフスブルグは初優勝ですね[exclamation×2]

セリエAで応援しているローマはCL権を逃してしまいましたね[たらーっ(汗)]
来期は見れないのか・・・トッティ・・・

そして、CL決勝がもうすぐですね[exclamation×2]
マンUとバルサどっちが勝つか楽しみです[るんるん]

個人的には最強はプレミアだ[exclamation]というところをマンUに見せ付けてもらいたいです(笑)

ではではこの辺で・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。