CL準決勝1stレグ、チェルシー対バルセロナ! [海外サッカー]

今回は久しぶりにチェルシーの記事です[exclamation](笑)

チェルシーがCL準決勝でバルセロナのホームでの戦いに挑みました[exclamation×2]



結果は0-0でした[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
バルサがかなりのボールポゼッションで攻めてましたが、
チェルシーの守備が堅く0点に抑えられましたね!
いや~あぶなかった[exclamation×2]
ドログバのシュートもバルデスが見事にとめられ、おしかった[exclamation]
それはともかく、バラックが倒れているのに攻め続けるバルサ・・・ゆるさ~~~ん(笑)

この試合でマルケスが左ひざの怪我で今季絶望だそうです・・・
またマルケスの代わりに入ったプジョルも累積で次の2ndレグは出れないとの事・・・
お気の毒ですが、これはチャンスといわざるを得ない[exclamation×2][ひらめき]
次のホームでしっかり勝って決勝行ってほしい[手(チョキ)]
がんばれチェルシー[ぴかぴか(新しい)]

またもう1試合の、CL準決勝のマンU対アーセナルですが
アーセナルが今季途中に加入したアルシャヴィンが前所属のゼニト(ロシア)ですでに
CLに出場しているため、出られないそうです。
さらに、ファン・ペルシーも怪我で欠場が濃厚とのこと・・・
厳しいですね[たらーっ(汗)]

ではではこの辺で・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。