リバプール対アーセナル! [海外サッカー]

今回もチェルシーの話題を書こうとしましたが・・・・
すごい試合があったのでこちらにします(笑)

リバプール対アーセナル

この試合はすごかったですね[exclamation×2]


試合結果は4-4でした[exclamation×2]
得点者は
リバプールが、トーレスが2点、ベナユンも2点[手(チョキ)]
アーセナルが、アルシャビンが4点 [手(チョキ)][exclamation×2]

ビッグ4同士の対戦は盛り上がりますね[わーい(嬉しい顔)]
前回書いたCLのリバポ対チェルシーも4-4でしたしね[るんるん]

トーレス、ベナユンもすごかったのですが、
やはりアルシャビン[exclamation]4点も決めますか(笑)

最後の得点なんてどこにそんなスタミナが残ってるのかというくらい後ろからダッシュしてきましたね[サッカー][ぴかぴか(新しい)]

アルシャビンはゴールパフォーマンスがかわいい感じがして好きです(笑)
リバプールのホームでしたが、アーセナルに勝たせてあげたかった[あせあせ(飛び散る汗)]


因みにチェルシーはエバートンと引き分けました(笑)
マンチェスターU、リバプールに次ぐ3位となっています。
がんばれチェルシー[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

[ひらめき]追加のお知らせ
前回書いたチャンピオンズリーグの
チェルシー対リバプールの動画を載せていなかったので
前のところにのせておきます~!
ぜひ見てくださ~い(^^)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ミヤザキ

あっきーさん楽しまれてましたもんね、この試合。
アルシャビンすげーーよ!!!!
by ミヤザキ (2009-04-25 18:42) 

あっき〜

コメントどうもです^^
いや~見入ってしまいました(笑)

あの点の取り合いは本当に熱かったです!
またあんな試合が見れますように^^v
by あっき〜 (2009-04-25 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。