CL準決勝の対戦カードが決まりました! [海外サッカー]

書くのが少し遅くなりましたが[ふらふら]準決勝の対戦カードが決定[exclamation]
因みにこのようになりました[手(チョキ)]

チェルシーvsバルセロナ
マンチェスターUvsアーセナル

我れらがチェルシーはバルセロナとの対戦となりました[exclamation×2]
バルセロナの3トップ怖い[バッド(下向き矢印)]何とか勝ち上がり、決勝で去年の再現を!(チェルシーVSマンU)
そして勝ってほしい[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
それにしてもバルサのこれまでの対戦相手がラッキーすぎる気がしますね[もうやだ~(悲しい顔)]そろそろ潰しておかないと(笑)
[わーい(嬉しい顔)]これから益々盛り上がるチャンピオンズリーグに目が離せません[クリア]

後、準々決勝の2ndレグのロナウドのロングシュートがすごかったので、まだ見てない人はチェックしてみてくださ~い[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ミヤザキ

クリロナのスーパーゴールを見ましたぞ(`・ω・´)

なかなか決まるものじゃないですよねぇ。でもクリロナらしいゴールかと!!
by ミヤザキ (2009-04-18 18:25) 

あっき〜

コメントどうも^^

たしかにらいいといえばらしいですね(笑)
ポルトもあの一発に泣いたとい事ですよね・・・
良くがんばった!ポルト!
by あっき〜 (2009-04-18 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。