CL準々決勝2ndレグ、チェルシー対リバプール! [海外サッカー]

今日の早朝にCLがありました[わーい(嬉しい顔)]朝早くて見れませんでしたが(笑)
確認してみたところ・・・・なんと!4-4!
0-1 ファビオ・アウレリオ(前19分)FK
0-2 シャビ・アロンソ(前28分)PK
1-2 ドログバ(後6分)
2-2 アレックス(後12分)FK
3-2 ランパード(後31分)
3-3 ルーカス(後36分)
3-4 カイト(後38分)
4-4 ランパード(後44分)
ヤフーから引用してみました[ふらふら]大丈夫かな?(笑)
前半で2-0だったのでこれはまずいと思いましたが・・・・
よかったです[わーい(嬉しい顔)]バラックもがんばっていました!多分!(全部は見れていません)
2試合合計7-5で無事に準決勝に進出!やった![わーい(嬉しい顔)]
とりあえずブログデビュー!!の最初の記事でした!

得点シーン(+惜しいシーン)の動画を追加しました!

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

遠坂

ブログデビューおめでと~!!!
so-netだったんだね~よろしくね
by 遠坂 (2009-04-15 21:20) 

あっき〜

どもです^^!
ソネットで作りました!
これからもどうぞよろしく!!

by あっき〜 (2009-04-15 21:24) 

ミヤザキ

あっき~様!ブログ開設おめでとうございます! こちらにもリンク貼っておきますねー。ではまた相手してくださーい(*^_^*)
by ミヤザキ (2009-04-16 08:34) 

遠坂

あっきーさんはプロフィールを作っていないのですか?
by 遠坂 (2009-04-16 13:13) 

あっき〜

ミヤザキさん書き込みどうも~^^v
私もリンクさせてもらいます~!
これからもよろしく!!

プロフィールはIDをゲットしてないので作れませんでした(笑)
by あっき〜 (2009-04-16 20:16) 

遠坂

了解~! 無理いってゴメンね
by 遠坂 (2009-04-16 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。