ドイツ対イングランド(決勝トーナメント・前半) [ワールドカップ(2010)]

面白い試合だぜ~~~[ぴかぴか(新しい)]

ドイツはバラックが抜けて、さらに良いチームになったと言わざるを得ない笑
(あれ?ブログのタイトルは?)

中盤があまり動かないシュバインシュタイガーとバラックよりは、
裏に抜ける動きもする走れるケディラの方がいい感じなんだろうなぁ~[exclamation×2]

ドイツは、前線の3人+ケディラが流動的に動き飛び出す感じ[exclamation×2]
2点目なんてとても早くてきれいでした~[ぴかぴか(新しい)]

いきなり2点取り(クローゼ、ポドルスキないす[るんるん])、
すごくいい滑り出しと思いきや、

イングランドもセットプレイからアップソンのヘッドから2-1[exclamation]
ここからイングランドペースに[exclamation]

そしてランプスの疑惑の判定シュート。。。。
(疑惑というか入ってるけど笑)

チェルシーファン+ドイツファンの私としては複雑な心境ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

イングランドの心境より、想いもよらぬラッキーにより、
失点を免れたドイツのメンタルが心配だ。。。
気を引き締めて後半頼みますよ[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。