アルゼンチン対ナイジェリア!(Bグループ) [ワールドカップ(2010)]

待ってましたよアルゼンチン戦[グッド(上向き矢印)]

リーガが見れる環境にないため、メッシのプレーが早く見たかった[exclamation]

結果は。。。。

1対0でアルゼンチンの勝ちでした~[exclamation]

アルゼンチンは辛勝でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

前半早々にナイジェリアが試合に入れていないところで、
点を決めたまでは良かったけど、
チームとしてのバランスがいまいちな印象。。。

トップ下に入ったメッシは、下がって組み立てに参加したり、
前でボールを持つとスルスルっドリブルで抜けて面白かったけど、
決定的なラストパスや、惜しいシュートが何度かありました[ぴかぴか(新しい)]

イグアインは決定的なシュート3回くらい外してましたね笑
外した後は自信を無くしたのか、(ポジションが下がった?)
かなり低い位置でプレーしてましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

後半はなんとかボールキープをして逃げ切りましたが、
カウンターで何度か危ないシーンがありましたね[たらーっ(汗)]

ナイジェリアの両サイドの選手がクロス、シュート精度が高ければ、
負けてもおかしくなかった気が。。。

これからの立て直しに期待[exclamation×2]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。