CL準決勝2ndレグ、チェルシー対バルセロナ! [海外サッカー]

遂に決勝のカードが決定しましたね[exclamation×2]

ということでCL準決勝2ndレグ、チェルシー対バルセロナの記事です[exclamation×2]
チェルシーのホームでの試合です[ひらめき]


動画はまだ探せてませんが・・・(笑)

結果は1-1の同点でした[exclamation×2]

ということは・・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

アウェイゴールでバルセロナが決勝に進出決定しました[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

エッシェンのスーパーゴールはとても良かった[ぴかぴか(新しい)]

しかし審判が全然とってくれない・・・
ハンドしてたのに・・・[ちっ(怒った顔)]
ペナルティエリア内でファウル受けた(そう見えただけ??)のに・・・[ちっ(怒った顔)]
最後はバラックも怒ってました[たらーっ(汗)]

因みにイニエスタのゴールもきれいでしたね[ひらめき]

なにはともあれ決勝はマンチェスターU対バルセロナ[exclamation×2]
ローマのオリンピコでの試合です[ぴかぴか(新しい)]

多くが望んだカードになりましたね(笑)

果たして、マンUに勝てるチームがあるのだろうか・・・

また、バルセロナは引き続きマルケス(怪我)が、
マンチェスターは、フレッチャー(前の試合レッド)が出れないようです。
ほかにもいるかも知れませんが・・・


ちょっとしたお知らせ:
 この記事は急いで書いたので、後日修正します(笑)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

1人H

1人Hを男性に見てもらうことで興奮する女性が多数いることをご存じですか?当サイトにはそんな女性たちが多数登録されています。男性は彼女たちの1人Hを見てあげるだけで謝礼を貰えるシステムとなっております
by 1人H (2010-01-06 07:47) 

モバゲー

今やモバゲーは押しも押されもせぬ人気SNS!当然であいを求めてる人も多い!そこで男女が出逢えるコミュニティーが誕生!ここなら友達、恋人が簡単にできちゃいますよ
by モバゲー (2010-02-13 13:11) 

スタービーチ

一時代を築いたスタービーチは閉鎖になってしまいましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度であいたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に会えて楽しい思いを約束します
by スタービーチ (2010-02-25 08:19) 

高松宮記念

高松宮記念の最新予想!オッズ、厳選買い目は?!レースの鍵を握る馬は裏情報を特別公開
by 高松宮記念 (2010-03-16 11:46) 

スタービーチ

似非スタービーチサイトが増えて来たので、愛好家で作ったサイトで口コミだけのヒッソリ運営では、出合いを求めてる方が辿り付かない現状を見かねて少し宣伝します。間違っても似非サイトには登録しないで、コチラのサイトで素敵な出合いを求めて下さい
by スタービーチ (2010-04-13 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。