映画”グラン・トリノ” [日記、その他]

また映画を見に行く機会があったので、映画について書きます[わーい(嬉しい顔)]

グラン・トリノを見てきました[ぴかぴか(新しい)]

クリント・イーストウッドさんが監督・主演の映画ですね[グッド(上向き矢印)][るんるん]

あらすじは、頑固なおじいさんが隣人の異国の少年との出会いをきっかけに、変わっていく映画です[exclamation×2]
これであっているはず・・・(笑)

この映画はすごく広い人間関係でストーリーが進むわけではないので、
とても見やすいですね[るんるん]
ここはどうなってるんだろう・・・この人は誰だっけ・・・
などの悩みはありません(笑)
前に見に行ったグッドシェパードは正直混乱してました[バッド(下向き矢印)]

関係ない話は置いといて(笑)

最後のほうは感動で涙が・・・[たらーっ(汗)]

それにしても、イーストウッドさんは渋いですね[ぴかぴか(新しい)]
78才だそうです[exclamation×2]
この作品で俳優業を引退し、監督に専念するそうです[exclamation×2]

また新しい映画が出来たら見に行きたいと思います[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

ミヤザキ

またまたコメントしちゃうよ! こういう人間ドラマの映画は好きですね~。特に人生に挫折した人が立ち直るみたいなね! ジンセイタイヘンダカラネ。 あっきーさん文章書くのうまいよね!
by ミヤザキ (2009-05-05 08:48) 

あっき〜

コメントありがとう^^v
照れますね(笑)
お世辞を言っても何もでないですよ(笑)
映画っていいな~本当に♪
また行きたいです!



by あっき〜 (2009-05-05 22:54) 

つむぎ

おはようございます!
昨日は挨拶だけですぐ落ちてしまってごめんなさいでした(泣)
母親が寝てないと、子供って気がつくんですよね。
またお話してください!

私も映画観にいきたくなりました。
人間関係がシンプルな映画ってわかりやすくて良いですよね^^

by つむぎ (2009-05-06 07:41) 

あっき〜

コメントありがとうございます^^
いえいえ昨日は私も挨拶に伺っただけですので、
お気になさらず^^
またお話しましょう~!
by あっき〜 (2009-05-06 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。